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………。
ハッ

オレは目を開けた。
聞き飽きた電子音楽が、夢の中でずっと鳴っていた気がする。
テレビの画面では、マスターの指示を失った勇者がただ足踏みだけをしていた。
右手にはコントローラ。
「ゲームやりながら寝ちゃってたのか…」
それも仕方がない。
オレはラスボス戦に向けてレベル上げの真っ最中なのだ。
ひたすら方向キーを押しっぱなして出会った敵に決まりきった攻撃を与えるだけの作業…
そら寝るっちゅーねん。

部屋に誰か入ってきた。
「兄ちゃんゲームしてんの?おれもやりたい」
キラーン!
「よし、
いいぞ、いいぞ。
その代わりオレの言う通り戦えよ」


====================================


あなたは、次の剣獣戦にそなえて緑ボーナスの中から「かしこさ」に振ることができます。
かしこさ×3個の「作戦」を決めることができます。
作戦では、赤ボーナスの使い方を指定します。

次の剣獣戦では、
0ターン目を含む毎ターンの開始時に赤ボーナス最大1ポイントを使って剣士を成長させることができます。

たとえば、
「作戦1:敵が加護剣を持っている場合、加熱剣の後ろ、絶対剣」
「作戦2:現在2ターン目以前で、相手よりも素早さが1低い場合、素早さ」
などです。

※作戦は、上のものを優先して実行します。
※剣の位置について指定がない場合やエラーがある(上の例なら、加熱剣がないなど)場合は先頭に装備します。

作戦の中で使用赤ボーナスの上限を決めておくことをオススメします。最大で21ポイントの赤ボーナスを消費する可能性があります。

次の剣獣戦で敗北しても、冒険を続けることができます。ご安心ください。

【追加】
・ひとつの作戦で追加できるステータス/剣技は1種類だけとします。
・これ以上赤ポイントの追加がなくとも勝利できる場合、作戦は実行されません。



次の剣獣戦へ








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