忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マーガレットは存在しない。」
ある兵士はそう言った。
彼の目は傷ついていた。それでいて誇らしげだった。

マーガレットとは何か?単なる象徴?信じない。
物語は夢で終わる?信じない。
だが消せない記憶がある。彼女は自分で言ったのだ。(夢の中で)
「アタシはもう普通の女の子」

信じない。
獲得した力の使い道を誤った者がおちいる迷宮に、今私もやってきた。


「あるく」
「あるく」
 「あるく」
「あるく」

ゴリラでも飛び出してきそうなジャングルを私は一人歩いていた。
(どれぐらい歩いただろう。何歩?何千万歩?)
がさり。
!?
ゴリラか!?人間か!?メイドか!!?問題はそこではない…知りたいことはただひとつ。
(お前は剣士か?)
そう言おうと思ったのに声が出ない。出たのは低い唸り声。喉に手を当てようと…けむくじゃらの腕。伸びた爪。
「バケモノめ!退治してやる!!」
相手は足をガクガク言わせながらそういって剣を抜いた。彼の剣はまだ錆びていなかった。

低く嘲う。私は何をしている。最強にもなれず、人間にも戻れず、ダンジョンをうろつくだけのバケモノと成り果てた。くだらぬ人生だ。
私は唸った。
「うごぉぉおおぉおおおおお!!!」

こう言いたかったのだ。
わかいの。私から経験値をもぎり取って行くがいい。お前が得るものは全て虚無。力は無意味。私の屍の向こうにあるものは絶望だ。

 てりっててーん わたし が あらわれた


----------------------------------------------

「マーガレットでノンフィールドRPG」には3種類のボーナスがあります。
青ボーナス
最初に5ポイントもらうことができます。一度振り分けたら変更はできません。敵を倒すと新たに手に入ることがあります。
緑ボーナス
最初に5ポイントもらうことができます。非戦闘時ならいつでも振りなおすことができます。
赤ボーナス
最初に30ポイントもらうことができます。戦闘開始時に好きなだけ消費して振り分けることができます。その戦闘が終わると、赤ボーナスぶんのステータスは元に戻ります。使い捨てです。
赤ボーナスがなくなったりして勝てなくなったらゲームオーバー

----------------------------------------------

まず 青+緑ぶんの途心10の剣士を作ってから移動してください。

----------------------------------------------


最初の剣獣を倒す


※マーガレットのストーリー本文からの引用があります。ポーンさんごめんなさい。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 N.M]
[07/08 N.M]
[07/07 ジオK]
[07/07 ジオK]
[05/27 ●野 啓(by clown)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析