忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強いやつを倒して経験値を手に入れる。
「折れない剣」の男と戦うことにした



作:s_senさん 構成アレンジ:さまんさ

神の子勇者ナジェム 20/0/2/3 速熱斬衝絶重

天界を追われた天使を父とし、
その胎内で育んだ母は魔界の魔王である奇跡の神の子。
ところがある日人間の勇者アジェルが魔王を倒し、
生まれたばかりの彼を拾ったことから物語が始まった。
神の子は、勇者として育てられた。
ナジェムは高ぶる感情とともに、燃え盛る炎の剣を魔力で出現させる。
そのため、自分が普通の人間と違うことに苦しんでいる。

「また魔界から声がして…やってしまった…俺は、俺はいったい誰なんだーッ!!」



勝利したプレイヤーは1ポイントの青ボーナスを獲得します。



次のイベントへ















PR

コメント
ぶっしね(物資ね)!
「あれ、おまけボスかと思ったら中ボスだった。しかも男だった」
「女だと思ったの?」
「マーガレットもアマリリスも女らしいし」
「だからって安直じゃない?」
「まぁ今回の相手は正統派な相手。余裕余裕。
 お前に傷一つ付けられないんで俺が泣きたいくらい」
「何を期待してんのよ」
「お前が苦しみ足掻く姿」

えぬえむ(10/0/0/5/速護熱衝衝絶)VSナジェム
先手を取って加熱1に対し加護があるので相手の斬衝無効
3・4ターン目で衝二本が刺さるので素早さ7に満たない相手は絶対剣を振れない。
5ターン目の絶対剣でズンバラリン。

「はい勝った。魔王の子だってなら復活剤で復活して捨て台詞の一つでも吐いて
 天使の翼を落とせってもんだ」
「何わけのわからないこと言ってるのよ」
「さて、後続が来る前に次へ行くぞー」

5/0/0/5/速熱衝(青)
10/0/0/5/速護熱衝衝衝絶(青+緑)
赤23ゴ1
【2009/02/01 13:27】 NAME[N.M] WEBLINK[] EDIT[]
悪魔の養い子
亡霊マリイ
「私は人であることを捨てて黄樽であることを選んだ。
自分が何であるかは、結局自分で決めるべきで、それもできない半人前に負けるつもりは、ないよ」

青10[15/0/0/4/速熱絶]
+緑5[20/0/0/4/速鏡盾魔絶熱絶]
+赤0
盾と高いHPで攻撃を受け止めつつ絶対剣二本で刻んで勝ち。

成長後
青11[15/0/0/4/速熱絶絶]
+緑5[20/0/0/4/速鏡盾魔熱絶熱絶]
赤残19、ゴリラ1
【2009/02/01 14:46】 NAME[luitomo] WEBLINK[] EDIT[]
強敵だった…
デコパッション
青10<10/0/3/2 死護護>
+緑5<10/0/3/3 速死鏡護護鏡鏡>
+赤0(赤残り6)

成長後(考え中なので仮)
青11<10/0/3/2 死護護鏡>
+緑5<10/0/3/3 速死鏡護護鏡鏡鏡>

加護二つで斬、衝、重は通らない。
衝撃剣反射で3ターン目の絶対剣を<スタン>で防ぐ。
4・5ターンの絶対剣で合計9ダメージ。
6ターン目にデス剣でデスり。
デコ「初めて赤使わずに勝った…」
デコ「"勇者ああああ"との勇者対決に期待大だね」

<∧∧∧>
 (>↓<)  <「俺はいったい誰なんだー」
【2009/02/01 15:39】 NAME[アスロマ] WEBLINK[] EDIT[]
ああ赤ボーナスがああ…
JuN「なぜかふざけて振った能力が…こんなにも役に立たぬとは!
神の子よ、僕が魔界の力を浄化する!!(みんなが使っていない
赤ボーナスを使うため半泣き)」
青8<20/0/0/2/死盾>
+緑5<30/0/0/2/死死回4鏡盾>
+赤2<30/0/0/2/死死速護回4鏡盾>(残り22)ゴリラボーナス:1
JuN「最近ほとんど無視してきた加護の力、感謝します…もう無視しません」
ナジェム「おお…まるで心が洗われたようだ…ところでここはどこなんだい」
JuN「さあ…」
ナジェム「俺は…俺は…いったい誰なんだーッ!!」
JuN「あなたはあなたです」
ナジェム「そんな事言われても困るッ、無責任な!」
青9<20/0/0/3/死盾>
+緑5<25/0/0/3/死速回4鏡盾護>(残り22)ゴリラボーナス:1
アスロマさんの顔AAに大うけです。
【2009/02/01 19:40】 NAME[s_sen] WEBLINK[] EDIT[]
油断した結果が
ヒカベ
青10<15/0/3/1/死鏡鏡>
+緑5<15/0/3/1/死速魔鏡魔鏡魔鏡>
+赤0

4ターン目までの攻撃をギリギリで受けきり、
2ターン目と3ターン目に魔法剣、
4ターン目に斬撃剣反射→魔法剣、
5ターン目冒頭の斬撃剣反射で勝利。

「ぜはー、ぜはー」
崩れたスタンスのまま立ち向かった勇者は強力だった。普段の狩りとは勝手が違う。
付け焼き刃の魔法を駆使して倒したときには、すでに彼はぼろぼろになっていた。
「ううっ、いたたた……やっぱりケンカは苦手……。一撃で仕留めるほうが、ぼくには向いてるみたいだ」

ステータス
青11<15/0/4/1/死鏡鏡>
+緑5<20/0/5/1/死鏡鏡鏡鏡護>
所持品 赤19ポイント ゴリラの肝(燻製)1
【2009/02/01 20:13】 NAME[ミュー] WEBLINK[] EDIT[]
有給五日目
(なんか俺がクソガキん頃思い出して胸くそ悪いな。
 そんなに嫌なら単純な構成物に変換してやる)

青10<5/1/0/5 熱熱熱>
+緑5<10/1/0/5 速熱熱熱衝衝絶>
+赤0

レベルアップ!(ピシュン!)
生温かい手応えと断末魔の中で、
支配欲や性欲を満たすことでは代替しえない快感を得て、新しいステージに立ったよ。

青11<5/1/0/5 速熱熱熱>
+緑5<10/1/0/5 速熱熱熱衝衝絶重>
赤10ゴ1

「……ぶっ死ね」
【2009/02/02 14:46】 NAME[●野 啓(by clown)] WEBLINK[] EDIT[]
勇者の足跡
<えぬえむは勇者ナジェムをぶっしなせた!>
>N.Mさん
えぬえむちゃんに傷つけられなくてごめんなさい。
次はもっと頑張りますね☆


<マリイは勝利した!>
<マリイの火力がアップした>
0ボーナス勝利が続きます。


<デコパッションは勝利した!>
<∧∧∧>
 (>↓<)
(無駄に使ってみる。)
【2009/02/03 03:31】 NAME[さまんさ(GM)] WEBLINK[] EDIT[]
勇者の足跡_2
<JuNは勝利した!>
一人くらいは赤ボを使ってくれないとはりあいがないですね!(追い討ち)


<ヒカベは勝利した!>
華麗なスタミナ戦をありがとうございます。
こんな戦いが好きです!(しつこい)


>●野 啓により神の子勇者ナジェムはぶっ死んだ。
<Xキーを押してね!>
ぶっ死ねは今年の流行語大賞に。
【2009/02/03 03:48】 NAME[さまんさ(GM)] WEBLINK[] EDIT[]
しんのゆうしゃ
すべての勇者は、等しく勇者でない。
真の勇者は、魔王(ラスボス)を倒した者だけだ。

思えば、なぜ彼は剣獣を倒しているのだろう。
ジャングルの中の魔物、悪政の限りを尽くす王、
試濁の犠牲者の妻、全宇宙の人気者。

それらの行動は、魔王を倒すという目的に集約されるのか。

青8<20/0/0/2/速熱>
+緑5<20/0/0/4/速護熱衝絶>
+赤0<20/0/0/4/速護熱衝絶>

勇者ああああ
青9<20/0/0/3/速熱>
+緑5<20/0/0/4/速護熱衝衝絶>
赤ボーナス残量:24
ゴリラボーナス:1
Stage.5にいる。


フィラデルフィア演義とか、勇者の憂鬱とか、
勇者と魔王を取り扱ったゲームが好きだったりします。
勇者のくせになまいきだ。なんかも気になります。
↑「ああああ」の名前の元ネタだったり。
【2009/02/03 16:52】 NAME[ジオK] WEBLINK[] EDIT[]
勇者の足跡_3
<勇者ああああは勝利した!>
ジオKさんおかえりなさい。
魔王側の視点で描いた物語は面白いであります。
マーガ(略)RPGでも描いてみたいです。
【2009/02/04 03:10】 NAME[さまんさ(GM)] WEBLINK[] EDIT[]
楽しいプレイ日記そのご
青10緑5赤0
25/0/0/4/速(魔魔魔魔魔)/アスリート
赤残り28
【2009/05/22 05:59】 NAME[浮浪者] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 N.M]
[07/08 N.M]
[07/07 ジオK]
[07/07 ジオK]
[05/27 ●野 啓(by clown)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析