あいらぶすてすと
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あなたは険しい山道に入った。
どうやら悪魔が出るらしいという噂のあるその山道だったが、 悪魔どころか魔物一匹さえも見当たらず、あなたは退屈を感じながら山を登っていた。 しかし山道の途中で異変に気づく。 あなたの体は、段々と子供に戻ってしまっているようだ。 山道に立ち並ぶ樹の上から話し声がする。 「リセット。冒険者がゴリラチケットを持っているよ」 「そうだね」 「なかなか強そうな冒険者じゃないか。 でも私たちの手にかかれば、文字通り赤子の手を捻るに等しい」 「そうだね」 「やつらを胎児にまで戻して、あのゴリラチケットはいただきだ!」 「そうだね」 「あんたまた私の話聞いてないでしょ」 「そうだね」 あなたは胎児まで戻されてしまう前に、この姉弟を撃退する必要がある。 双子の悪魔は一心同体。 どちらかを倒せば、もう片方も消滅するだろう。 ===================================== カンセルの双子の悪魔 名前 :カンセル HP :20 攻撃力:0 防御力:0 素早さ:4 剣: 加熱剣 加護剣 重撃剣 斬撃剣 設定: 「カンセルの双子の悪魔」姉。青色の鎧を纏う。 厄介な能力を持っているが、本人は正々堂々戦うのが好きなようだ。 力にものを言わせて正面から突撃してくる。 <カンセルと戦う場合、あなたは青ボーナスを使用できない。> 名前 :リセット HP :5 攻撃力:1 防御力:0 素早さ:4 剣: 蟲毒剣 蟲毒剣 魔法剣 魔法剣 加護剣 加護剣 鏡の剣 鏡の剣 加護剣 加護剣 設定: 「カンセルの双子の悪魔」弟。若草色のパジャマを纏う。 なにやら常に惚けているが、その魔力は姉より高い。 絡め手こそが我が本道。絶対にまともに戦おうとしない。 <リセットと戦う場合、あなたは緑ボーナスを使用できない。> <あなたはカンセルとリセットのどちらか一方を倒すことができる。 カンセルに勝利したならば、あなたは青ボーナス1点を得る。 リセットに勝利したならば、あなたは緑ボーナス1点を得る。> →次のイベントへ PR
A←↑A=あ AAAAA=ああああ
勇者ああああ
青9<20/0/0/3/速熱> +緑-<20/0/0/3/速熱> +赤2<20/0/0/3/速熱回3絶> VSリセット ああああの父もまた勇者だった。名はあ。 あは旅の中で何度か魔物に倒され、 王の前に醜態を見せるも、 魔王討伐までのスピードは恐ろしいほど速く、 王に頼まれた日の太陽が沈まぬうちに 魔王を倒し、凱旋した。 あは強運の韋駄天勇者としてもてはやされた。 そんな伝説の勇者の息子であるああああは 幼い頃から勇者として育てられていた。 魔王が復活する可能性を考えての事だ。 なので、ああああは子供になったところで 動じる事はなかった。 子供の頃に父に連れられて行った洞窟の中で戦った 大蜥蜴に比べれば、目の前の雑草小僧など雑魚に過ぎない。 勇者ああああ 青9<20/0/0/3/速熱> +緑6<20/0/0/5/速護熱衝衝絶> 赤ボーナス残量:21 ゴリラボーナス:1 道具:奥の手剣 Stage.8にいる。 ドラクエ1TAS動画を見て思いついた。 あが何度も魔物にやられているのは デスルーラだからです。理論上最速の勇者あ。 でもそう考えるとあって強くないんですよね。 強運なだけで強さは最低限にとどめているはずです。
たまにはかっこつけてみたい剣匠であった
「衝撃剣は鏡の剣>本体の順に優先して狙う。
君に鏡とゴリチケは不要だ。 現在が20ターン目でえぬえむが先攻ならば、時間圧縮[回20]でチェックメイトだ。 もし君が蟲毒剣を取るのならば、絶対防御[加護剣]を展開しよう。 君が魔法剣を持つというのなら、未来破壊[鏡の剣]を見せてやろう。 これが私の能力、未来操作[ドーピングコンソメプロフェシー]だ。 さぁ、君はどれだけの時間楽しませてくれる?」 「ノリノリね…」 「やはり時間操作には時間操作で対処しないとな」 「どこが時間操作なのよ。どうせ私が普通に戦うんでしょ」 「そうだな」 5/0/0/5/速[護]熱衝鏡[回20]/えぬえむ青+赤2 VSリセット 毒は加護剣で防ぎ魔法剣を片方鏡で返し、 鏡の剣は擬似ヌルで割り、 回20で回復して判定勝ち。 回20を絶や死や魔や鏡にしても勝てる。 「うけけけ。緑ポイントもーらい。儲け儲け」 「あー、疲れた…」 「あれ、何でもとの年齢に戻ってるの? 馬鹿なの? 死ぬの?」 「術者倒せば元に戻るのが当たり前でしょーが」 えぬえむ 5/0/0/5/速熱衝鏡/青 15/0/0/5/速護熱衝衝鏡絶絶/青+緑 赤23奥の手ゴリ
悪魔の名づけ子VS悪魔
VSリセット
青12<15/0/0/4/速鏡熱絶絶> +緑0+赤0 赤残19、ゴリラ1、奥の手 マリイは悪魔に育てられた。悪魔のやり口は知っている方である。 こんな子供の悪魔の搦め手など、彼女の師匠のやり口に比べれば生易しいくらいだ。 対して苦労もせずに切り捨てて、マリイは先へ進む。 青12<15/0/0/4/速鏡熱絶絶> +緑6<15+10/0/0/4/速鏡[盾][魔]熱絶[熱]絶[絶]> 赤残19、ゴリラ1、奥の手
カンセルたちはボーナスをゲットした
JuNVSリセット
青12<20/0/0/3/死死死死盾> +赤1<20/0/0/3/回4死死死死盾> だんだん年齢が若くなっていくJuN。 JuN「えええーん!デスデスデスデス!!」 カンセル「リセットー、こいつ何とかしてよっ! …ああっ!?デス剣でボコボコに!? あらやだ!気づけば一心同体だから私もボコボコ!悪かった!カンベンしてちょ!」 カンセル「仕方ない…ゴリラチケットはあきらめる」 リセット「そうだね」 JuN「これは友だちからもらった大事な物だ。 どうしても欲しいのなら…僕が友だちとして代わりのチケットをあげよう」 カンセル「こっ…これは…」 JuN「JuNチケットだ」 カンセル「…………」 AfteR 青12<20/0/0/3/死死死死盾> +緑6<20/0/0/3/死死死死回4速護盾命鏡鏡> (赤残り22)ゴリラボーナス:1奥の手盾:1 カンセル「最悪!やだー!ださい!!」 <20/0/0/4/熱護重斬>JuNボーナス:1 リセット「そうだね」 <5/1/0/4/毒毒魔魔護護鏡鏡護護>JuNボーナス:1 ※君も集めて盾(ペーパー製)をゲット!
勇者の足跡
<勇者ああああは勝利した!>
デスルーラなんて言葉初めて知りましたよ。 そしてタイトルがすごく哀愁漂ってます先生… <マリイは勝利した!> うーん、ノーボーナスクリア… しかし鏡の剣を選んだことをいずれ後悔する! かもしれない。しないかもしれない。 幽霊が退行すると生き返ったり <えぬえむは勝利した!> どーぴんぐこんそめぷろふぇしーってなんだろう ここまで全員リセット。
勇者の足跡_2
<JuNは勝利した!>
すばらしい! 今まで見た中で一番聖者らしくない戦い方だ!! あ、私にもじゅんチケください
パッション!
VSカンセル
パッション 緑5<0/0/0/1/速鏡鏡鏡> +赤4<10/0/0/1/速魔魔鏡鏡鏡> パッション 「なんだか髪の毛がフサフサしてきた!」 髪が生え、体が子供の頃に戻ってゆく。 「今なら何でもできる気がする!行くぞーっ!!」 …そしてデコは、カンセルを撃退したのを後悔した。 デコパッション 青14<10/0/3/3/死回20護護鏡盾> +緑5<0/0/0/1/速鏡鏡鏡> 赤残8
勇者の足跡_3
<パッションは勝利した!>
まさか…デコ(の中の人)がデス剣3本に飛びつかないなんて… そんな馬鹿な… 次のイベントは凄い天変地異ですよ多分
構成類似記念妄想
ヒカベ (VSリセット)
青12<15/0/4/1/斬死鏡鏡> +赤1<15/0/4/2/斬死鏡鏡> むかしむかしあるところに、あいざわしょうたという名の少年がいました。彼は裕福な家の生まれでした。しかし一人息子を可愛がっていた両親は、おかしな遊びを覚えさせないよう、おこづかいをあまり渡しませんでした。 ある日、一年間がんばって貯めた赤ポイント(4点)で買った斬撃剣で遊ぶしょうた君を父は呼びつけ、一本の剣を渡しました。 「最近、治安が悪くなってきた。これは仕事で手に入れた特別な剣だ。危ない剣師に襲われたら、これで身を守りなさい」 それは一見には普通のデス剣でした。しかししょうた君が近くの適当なウォールにそれを振ると、剣は一切の遅延を見せず、しかも何回でも起動しました。しょうた君は喜びました。 三日後、彼は大型の野良犬に追いかけられました。怖くなったしょうた君は振り返り、デス剣を振るいました。犬は悲しげに一鳴きし、死にました。犬はただ、しょうた君と遊びたかっただけだったのです。仕立ての良い服が汚れるのにも構わず、しょうた君は犬を抱きかかえ、泣きました。 使えば誰かの命を傷つける。捨てれば父親の好意を傷つける。 「だけど僕は、 誰も傷つけたくない。」 彼の構成はこうして生まれたのでした。めでたしめでたし。 などと悠長に妄想するうちに子供から幼児へ退行したヒカベは、姉の名を呼びながら泣き叫んだ。気づいたときには悪魔は去っていた。 ステータス 青12<15/0/4/1/斬死鏡鏡> +緑6<20/0/4/3/斬死鏡護鏡鏡鏡> 所持品:赤28、奥の手剣1、ゴリラだし1 #なんかもういろいろとごめんなさい
勇者の足跡_4
<ヒカベは勝利した!>
死を生かす斬とするか、死を殺す斬とするか… 深いですね、あいざわ道は… ぁ、だしになった。
有給八日目の夜
青14<5/1/0/5 速熱熱熱死死死>
+緑5<15/1/1/5 速熱熱熱衝衝死死死> 赤11ゴ1奥の手 (……!どうなってる?とりあえず――) 「ぶっ死ね」 相手→リセット 青14<5/1/0/5 速熱熱熱死死死> +赤1<5/1/0/5 速熱熱熱毒死死死> (よし、次は) 相手→カンセル 緑5<10/0/1/0/衝衝> +赤4<10/0/1/2/速熱衝衝> 「ぶっ死――!」 子供の体型ではまともに動けないことを忘れ、裾を踏んで転倒。 そのまま崖下へ転落し、啓は子供のまま渓流を流れる…… see you next stage... 青14<5/1/0/5 速熱熱熱死死死> +緑6<15/1/1/6 速熱熱熱衝衝死死死> 赤10ゴ1奥の手 (カンセルにつかった赤4は無しー)
勇者の足跡_5
<●野啓は勝利した!…>
<落ちた…> <…?>
楽しいプレイ日記そのきゅう
青11赤1
25/0/(+1)/4/速速/アスリート 赤残り45 |
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
[07/08 N.M]
[07/08 N.M]
[07/07 ジオK]
[07/07 ジオK]
[05/27 ●野 啓(by clown)]
最新記事
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(05/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(01/08)
(01/08)
(01/08)
(01/09)
(01/11)
P R
アクセス解析
|