忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知 ill:管理人

「マーガレットでノンフィールドRPG」は、
徐々に「アマリリス」ルールに移行します。


<剣獣について>
登場する剣獣は、しばらくは「マーガレット」ルールのままの予定です。
(これまでの剣技のみ)

<プレイヤーキャラクターについて>
「マーガレット」ルールのまま遊んでくださっても構いませんが、
(移行する場合は)できるだけ早く「アマリリス」ルールに沿って
キャラクタを変更してくださると嬉しいです。(公平性のため)

とりあえずは「マーガレット」キャラのままでゲームを進めてください。
(主に私が)ルールに慣れたかなーと思った時にいっせいに「アマリリス」キャラに変更してもらいます。
(1/14 内容変更しました。)

「アマリリス」キャラへの変更時は、「アマリリス」のルールを把握した上で次のページを読み、
キャラクタを作成してください。

新ルールは現在考え中です。みなさんの意見をお待ちしておるよ。

ちなみに、「マーガレット」の剣技だけで戦っていると
アマリリスルールのモンスターが登場した時に
詰まないという保障はできません。
(あ~でもインチキデス剣にも高速剣積みまくれば勝てるんですね。じゃあ大丈夫かも)


次のページ「告知2-各ボーナスの使い方について-」へ


PR

コメント
蛇足
「公平性」と言ったのは、
青ボーナスの「いったん決めると戻せない」という性質から、
移行が遅い人のほうが移行時にたくさんの青ボーナスでカスタマイズできるので
有利になる可能性がある、と思ったからです。
進むにつれ剣獣は強くなりますしね。
【2009/01/14 03:44】 NAME[さまんさ(GM)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/08 N.M]
[07/08 N.M]
[07/07 ジオK]
[07/07 ジオK]
[05/27 ●野 啓(by clown)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析