忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたはジャングルの中で目を醒ました。

目の前で、焚き火がチラチラと揺れている。空は暗いが、冷たい空気からは湿った臭いがした。間もなく朝がくるだろう。
夢を見ていた気がする。
胸の奥に懐かしい痛みが広がっていた。内容は覚えていないが、とても大切な人と再会したような気がする。(夢の中で)

あなたは身を起こして猛獣よけの焚き火を踏み消した。念のために少量の水をかけておく。
物語がまだ終わるはずがない。
あなたはまだ駆け出しの勇者なのだから。
まだだ。
もっと、もっと強くならなければ。



…あなたは、獣の足跡を見つけた。
木には、刃物の傷があった。剣獣だ。

「…この激しい切断面は、重撃剣だな。
 緑ボーナスを振って剣獣戦に備えないと。
 剣士はまだマーガレットのままだから、忘れないように。」
「あれ?おれは誰に向かって話してるんだ?」



剣獣と戦う

PR

コメント
マーガレットってのは限定されてるがゆえに分かり易い
「よーしよし早速アマリリスの恐ろしさを」
「ちょっとちょっと」
「ん?」
「しばらくマーガレットルールで行くらしいよ」
「なん…だと…!?」

戻りました
5/0/0/5/速護熱衝衝衝

「まぁ組み方自体は似たようなものだし」
【2009/01/14 22:30】 NAME[N.M] WEBLINK[] EDIT[]
ですよね。
JuN「友だちと再会する夢を見ました、天上の創造主様…どうもありがとうございます。
あなたが望むのであれば、いつでも僕は娘となりましょう。
もう、この世界を歩いていると同時になっているはずです。たぶん(無責任に)」
JuNは祈りを捧げました。
青7<15/0/0/2/死盾>
+緑5<20/0/0/3/死速盾護護>(残り28)
JuN「どうか、重き一撃に耐えられる力と軽さを…なんちゃって。
…いや、相手はきっと2本くらい持ってる気がするような気がする…
…となると加護剣2本じゃ足りなくて…ぶつぶつ」
【2009/01/14 23:13】 NAME[s_sen] WEBLINK[] EDIT[]
決め打ちだ!
何だか鏡か盾がある気がしたので、
先手を取ってヌル剣を準備.
重撃剣には根性で耐える!

デコパッション
青7<10/0/1/2 死護>
+緑5<10/0/1/3 命命衝死護命>
【2009/01/15 20:56】 NAME[アスロマ] WEBLINK[] EDIT[]
マリイは火力をあげた。
亡霊マリイ
「重撃……関係ない。魔法剣や絶対剣の方が、速い。先に倒せばいいだけ」
青7[15/0/0/2/速熱]
+緑5[15/0/0/3/速魔熱熱絶絶]
【2009/01/15 22:55】 NAME[luitomo] WEBLINK[] EDIT[]
外したらおなぐさみ。
ヒカベ
青7<15/0/0/1/死鏡鏡>
+緑5<15/0/0/1/速護護回4鏡鏡鏡死>
おそらく獣は防御力を持たない。
十分なHPと素早さ、そして盾か鏡を持っている。
「根拠はないよ。勘だよ、勘」
【2009/01/16 04:19】 NAME[ミュー] WEBLINK[] EDIT[]
ここでそうびしていくかい?
青7<15/0/0/2/速熱>
+緑5<15/0/0/4/速護熱盾絶>
赤ボーナス残量:27
Stage.2にいる。

敵はきっと、高い攻撃力と重撃剣を持つ。
高いHPに魔法剣が有効なように、
高い攻撃力にも盾の剣は有効だろうか?
彼は盾を構えた。
そして、敵は来た。


わずかな時間を見つけてボーナスふり直すジオKなのでした。
ちゃんと剣獣見る前にふり直してますよ?
【2009/01/17 21:57】 NAME[ジオK] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/08 N.M]
[07/08 N.M]
[07/07 ジオK]
[07/07 ジオK]
[05/27 ●野 啓(by clown)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析